Collecting Information about SUP

 毎日のように移動の日々も昨日で終わり。昨日は朝からセミナーを受けに広島へ。一昨日は世界中から広島に人が集まってくる日でしたが、昨日もその余波が続いており、いつもよりも交通量が多くて時間がかかりました。こういうイベントを無くせば平和に近付くと思っているのですが、なかなか無くなりません。
 セミナー帰りに少しだけ寄り道し、「SUP(Stand Up Paddleboard)」の情報収集。教えて頂いた「MAGICISLAND 広島店」へ行って話を聞いてみると、大体以下のような感じ。体験も出来るとのことでしたので、近い内に一度体験してみたいと思います。
・レースがしたいなら初めからレース用の板で4m近い長さ
・海の近くに住んでるならソリッドのボード
・車にルーフキャリアを付けて乗せて移動
・慣れるとまず落ちることは無い