ジャケット

やっと冬物のバイクジャケットが買えました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。「品切れです」という回答が帰ってくること7回…もうダメかと思っていた時にやっと買えたので感動ですvUo・ェ・oU e424e1d3 今年の冬を乗り切るジャケットは「BATES」というメーカの物なのですが、このメーカ、Mサイズを完全受注生産にしているらしく、しかも今頼んでもすでに受注枠が一杯で次回納入分の注文も出来ない状態らしいです┌|゜□゜;|┐L・LL・3Lは普通に生産しているのに、なぜ「中間」という意味を持つ「Medium」が受注生産なんだ!?中間=平均値という意味だから最も注文が多いサイズなのでは>< 今日買えたのは、偶然寄った南海部品で卸したばかりの商品にこのMサイズが一着だけあったからですヾ(〃^∇^)ノしかも現金で買えば10%OFFだったので、わざわざお金下ろしに行きましたよ(;^_^A 良かった、本当に良かった(*ノ-;*)ジャケット無くて、どうやって冬を越そうか迷ってましたから…今回の経験からバイク用品は3ヶ月前には注文しとくようにします!次に何か買うとしたら夏物だから3月位に注文かw( ̄▽ ̄;)w それにしてもバイクに真剣に乗ろうと思ったらお金がかかります…事故をしないような運転は心掛けていますが、もし起こった時に怪我を最小限にしてくれるためのジャケット(プロテクター入り)&ヘルメット(フルフェイス)&手袋&その他もろもろ…ちゃんと着けて乗っている身としては、大学でよく見るTシャツ・チッコイヘルメット・半パンで乗っている人を見ると怖いです><怪我してからだと遅いのに( ̄u ̄;)まぁ、お金はガソリン代&オイル代くらいしかかからないので激安か!ちょっと羨ましい。。。 とりあえずこれで冬の心配をしなくても良くなりましたヾ(〃^∇^)ノ後は手袋を買えばOK♪まぁ、バイト代は当然の如く1円も残っていませんがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ今月もしっかり働こう(* ̄0 ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。