九州へ

気温がまた暖かくなって、お昼は過ごしやすいです^^ 昨日まで九州へ行ってきました。道は地図の赤い線です、道路が変わる所(国道~号線 → 県道~号線など)はちゃんとしていますが、それ以外は単に直線で^^; 今回は珍しく写真をほぼ撮ってこなかったのでありません…何故かというと…寒かったから><湯布院とかはなかなかいい感じで良かったのですが、とりあえず寒い!!少しブラブラして友達との待ち合わせ場所「折尾」へ向かいました”8-( ・_・) 次はユックリ時間をかけて湯布院に行きたいです^^ それにしても流石はツーリング地です!休みの日でしたし、バイクがたくさんw(°o°)w道の駅で話したり、湯布院~日田間の高速道路で気合入れて走っている時に対向車線から大群で手を振ってきてくれたりと、なかなか楽しかったです♪ 途中、迷いながら折尾駅で友達と合流、ミニクーパーに先導してもらって門司へ行き「焼きカレー」で昼食&夕食です^^;4時くらいかな…?昼ご飯待っててくれてありがと(>ロ<)ノ そこからは渋滞に巻き込まれながら、のんびりと広島まで帰りました^^授業が始まるのでこのあたりでC= C= C= C= ┌(;・_・)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。