初試乗

久しぶりにチョッピリ急ぎましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ バイトの終了時間が13:00、免許センタの受付が13:30まで…ルート検索で調べてみるとバイト先から免許センタまでの所要時間26分w( ̄▽ ̄;)wそう、ギリギリってやつです!まぁそんなこんなですが無事に大型自動二輪の免許をGETしてきましたヾ(〃^∇^)ノそして…早速「バルカン900」の試乗もして来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ vn900_07_color%20(2).jpg 一言で言うなら「微妙(ーー;)」 僕の足が短いのかステップが遠いのかは謎ですが、とりあえずシートの前の方に座らなくてはいけません。そしてエアクリーナが邪魔してタンクをちゃんと挟めない、足広げて乗ると安定しないから嫌なんですよ↓ まぁ、上記の2つはまだ許せたのですが…問題は音です!!! マフラーからブルブル出ている音は大人しく(小さく)て気に入ったのですが、エンジンの方から「キーン」という音がずっとしてる…これがどうしようもなく耐えられません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。元々、高い音には敏感で(テレビを消音にした状態で隣の部屋からON・OFFどちらか当てられたりします)…体の下から常に高い音が聞こえたら乗れない>< という訳で候補の一つが消えました(  )ノ~~ でも凄く曲がりやすいですしブレーキもしっかり利くので、音が気にならない&足が長い方にはお勧めです♪ さぁ、明日から広島は雨&雪なのでバイクに乗れません。次の試乗は年が明けてからかな^^しばらくバイクネタが続いていたので違うことも書いていこうと思っています(*^-^)ヘ_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。