入校式

自動車学校で入校式をしてきました、明日から大型自動二輪の教習スタートですO(≧▽≦)O 半年前に同じ自動車学校に入校したので「入校式には出なくても良いのかな?」と思っていたのですが、やはり出ないといけなかったようです…適正検査もしっかりと受けてきました((φ(..。)免許を取る方は車・普通自動二輪・大型自動二輪をまとめて取る事をお勧めします(;^_^A やはりこの時期の二輪教習は人が少ないようです、今日説明してくださった方も言ってましたし、実際、夏の入校式の半分以下の人数でした(^^;;予約にも空きがありましたし、何とか年内の取得を目指します(* ̄0 ̄)/そして年が明けてからは大試乗週間へ移行です…YAMAHA・KAWASAKIはアメリカンの試乗車を見つけたので♪HONDAは試乗車が色々あるので、一通り乗ってみるつもりですvUo・ェ・oU 試乗の目玉はこれ↓日本メーカで正規に発売されている中では一番大きなアメリカンです…マフラーが2本になっている・正規パーツが高いこと以外は特に文句なしです、ブレーキがしっかり利きそうなのには惹かれます♪あっ!空冷エンジンが体の脚の間にあったら熱いかな(;^_^A?まぁ、試乗してみたら分かりますね~^^ pic_003zoom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。