教習初日

今日から大型自動二輪の教習がスタートしました。今日はバイトなども有ったので1時間だけ(*ノ-;*) 乗り降りの仕方を再確認したあと、早速コース(Bコース)をグルグル\(*T▽T*)/押して歩くとある程度重かったのですが、実際に乗ってみるとスイスイと進んでくれるので楽!重さは全く感じません♪やはり排気量の大きなバイクは良いですね(*゜ー゜)(*。_。)ただポジションがいつも乗っているバイクと違うので少し違和感がありました(;^_^A Bコースはこんな感じ↓特に難しいところも無く、単にグルグルと… B その後は次回のコース(B-1コース)を1回走って終わりです、Bコースに悪路・八の字・一本橋・スラロームが加わっただけ、一本橋は得意でしたので今回も余裕でしたが、スラロームが…思っていたよりも思い切ってバンクさせないといけないみたいで「なんとか」という感じ…次回は思い切ろう! B-1 とりあえずエンスト&立ちゴケ&挙動不審無しで今日はフィニッシュvUo・ェ・oU そういえば適性検査の結果は今回も良い感じでした♪ただ総合診断にある「性格的にはこれといって目だつ特長はありません。」って酷くありませんか!?折角受けたので、頑張って何か特徴を見つけて欲しいです↓ img014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。