あれ、予定が

大型自動二輪教習2回目です。 今日はB-1コースをグルグル、普通にコースを回る・一本橋は特に問題なくフィニッシュ!問題があるのは八の字とスラロームです(*ノ-;*)いつものっているバイク(アメリカン)は車体を斜めにするとすぐに足を乗せているところを擦ってしまうので、普段はあまり倒さないようにしているのですが、スラロームとかでは倒さないと曲がってくれない…どこまで倒していいのかよく分からなく、本当にこけそうになりました(・o・ノ)ノまぁ、昨日よりは慣れましたけどね^^ とりあえず大した問題も無く今日もクリア! B-1 明日はCコースという見極め(?)の為のコースを練習します、コース図は貰えなかったので無し( ̄ー ̄;まぁ、大丈夫でしょう。 そういえば教習所が27日から1週間程度お休みになるらしく、タイミング悪かったら休みの後で検定を受けることになり、あまり練習せずに受けないといけなくなりますので、ユックリ教習を受けていくことにしますw( ̄▽ ̄;)w 明日も1時間だけの教習かな、来年に4時間程度の教習を残して終わる予定ですヾ(*T▽T*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。