400と750の差

教習3回目、今日は急制動や緊急回避・クランク・S字など色々なことを一通りやった…どれも普通自動二輪の時にやったのと同じ内容なので、特に面白味も無かったのだが…最後に待ってましたよ!面白いことw( ̄▽ ̄;)w 急制動(急ブレーキのこと)で400ccと750ccとで、どれだけ止まりやすさが違うかというのを試す為に400ccに乗ったのですが、軽い!走らない(;^_^A!!やはり普通と大型だと全く違うんだなという事を実感しました。こうやって同じ車種の大きさが違うバイクに乗ってみると、早く大型に乗りたいと思いますねヾ(〃^∇^)ノ 普段アメリカンに乗っているので、750ccに乗ってもあまり重いと感じませんでしたが、普段ネイキッド・オフ車に乗っている人は慣れるまで大変だろうな~(゜ー゜;)(。_。;) 最後に次回のコース(Dコース)を1回走って終わりでした。これが1段階の見極めのコースになるみたい。 D
D posted by (C)yabu

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント