第一段階終了

今日で1段階がすべて終わりましたヾ(〃^∇^)ノ1段階5時間、2段階7時間の教習で免許が取れるので、普通自動二輪から大型自動二輪まではすぐですね^^ 今日の1時間目(4回目)はAT車で教習でした。俗に言うビックスクータという奴です。 top_img 普通自動二輪の教習で乗った時に加速が変な感じで、嫌な印象しか持っていなかったのですが、今回の650ccは全く違う!少し独特な感じはやはりありましたが、遠くまでとても快適にツーリングに行けそうな感じでしたw( ̄▽ ̄;)wビックスクータに乗るなら大きいのがお勧め! このビックスクータで検定のコース(Dコース)を説明してもらいながらグルグルヽ(@◇@)ノ走る上で問題になりそうなところはありませんでしたが、コースが覚えられない(;^_^Aうろ覚えのままフィニッシュです… D 次の5時間目は第一段階の見極めです。前の時間にAT車で走ったコースを今度はいつものMT車でひたすら走りますvUo・ェ・oU ATのすぐ後にMTに乗ったら凄く変な感じ…微妙に操作を忘れたような気がして焦ります(^^;; この時間はDコースをひたすら走っているだけで、特に注意されることも無く終わりました~クランク・S字も今のところ順調に通れています♪普通自動二輪のときに焦りながら通ったのはなんだったんだ( ̄ェ ̄;)?って感じ。 見極めももらえたので、次回から第二段階ですvUo・ェ・oU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。