メリハリ

今日から第2段階ですvUo・ェ・oUそして今日も2時間、教習を受けてきました。水曜日が検定なのですが、余裕で間に合いそうなので今年中に受けちゃおうかな~と思っています^^ ?時間目はちょっと変わったコースでした。今行っている自動車学校は車とバイクでコースが分かれているのですが、今日は車の方も走りました^^ D+ 車の方のコース、怖いです…o(><;)oまだ車を運転し始めて少ししか経っていない人達ばかりなので挙動不審!かなり慎重に運転しました(;^_^A これは3回くらい走って、残り時間である程度速いスピードでコーナを曲がる体験と波状路といって凸凹した障害物を立った姿勢で通過する練習を。 コーナを曲がるのは車・普通自動二輪の教習でもありますね、特に怖いことも無く終わりです~♪波状路はアクセルを回すタイミングが合わない&クラッチの繋ぎ過ぎで初めの内はヨロヨロしていましたが、3回目からは目標タイム(5秒以上)をクリアvUo・ェ・oU ?時間目はいつも走っているDコースをグルグル回っているだけでした^^ハプニング的には急制動で遊んでいたら後輪がフルロックして焦ったくらいでしょうかw( ̄Д ̄;)wスラロームのコース取りも安定してきました♪あっ、もう少しメリハリをつけて運転するように言われたんだった。次回からブレーキ多用でいきます(* ̄0 ̄*)ノ D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。