1人で教習 大型自動二輪教習

今日も2時間受けてきました、水曜日の試験へ向けて順調に進んでいます^^ ?・?時間目、両方ともDコースをぐるぐる回っているだけでした。検定もこんな感じのコースになるらしいですvUo・ェ・oU特に大きな注意を受けなかったので書くことが無い…(;^_^A 細かいことでいえば、発進の時にリアブレーキを少しかけてまま発進してしまうので直す様に言われたのと、波状路を通るときにもっとアクセルを吹かすように言われたくらいです。この感じで乗れればテストも大丈夫だろうとのことでした♪ D それにしても年末はみんな教習に来ないのですね、?時間目の教習は僕一人でした…コースに教員1人と僕しかいないので快適♪ 次の教習(?時間目)はシミュレータ(画面を見ながらするゲームみたいなやつ)なので、それを月曜に受け、火曜に2時間教習を受けて、テストの予定ですヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。