普通自動二輪教習

今日の教習も2時間です、1時間はシュミレータだったので実際バイクに乗ったのは1時間だけ(;^_^A ?時間目のシュミレータは、ゲームセンタの様に画面を見ながらバイクを走らせた気になる時間なのですが、酔いました( ×m×)普通自動二輪の時は大丈夫だったのに今回はなぜ…やった内容は普通自動二輪の時と全く一緒で、子供が飛び出してきたり車が急に出てきたりする中で安全に運転できるかという内容。明らかに怪しい場面ばかりなので、あまり危険予測になりませんヾ(ーー ) ?時間目は模擬追突の体験とUターンをし、その後はいつものDコースをグルグル回るだけ^^ D バイクでのUターンはやはり難しいです、教官は凄く車体を倒してUターンしていたのですが…無理(;_; )( ;_;)!!白バイの凄さが良く分かりました(゜ー゜;)(。_。;) Dコースはいつも通り、ただ酔ったままでしたので初めて波状路でエンストしてしまいました┌|゜□゜;|┐やはり体調が悪いときはバイクに乗ったらいけませんね、実感。 明日1時間教習を受けると卒業検定です、12時間の教習なのでやはり早いですね~ヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。