大型自動二輪 卒業検定

とりあえず、受かりましたヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノ 今日は14:20集合だったのですが、早めに家を出たら13:40に到着…とりあえず40分間本を読んで潰し、20分からは検定コースの発表と検定の説明です。コースはいつも走っていたDコースを少し短くした感じ。コース覚えていますが、ここにupしたらいけませんよね(;^_^A自粛。 D 15:20~休憩時間を利用してコースの下見をし、30分から教員の試走を見て、すぐテストですw( ̄▽ ̄;)w大型自動二輪は僕を入れて2人しかいませんでしたので2番目… とりあえずコースを回っている時は何の失敗も無く大丈夫な感じ、トラブルは一本橋直前で起こりました…鼻が痒いヽ(´~`;集中(緊張?)したら余計なことにも敏感になるようですね><「鼻が~っ」と思いながら一本橋を渡っていたら、かつて無いほどフラフラしましたがなんとかクリア(((。o・))))((((・o。)))次の波状路は意外とスムーズに通れましたヾ(〃^∇^)ノ 後はスラロームをビュンビュン通って、坂道発進をし、急制動でフィニッシュ! テストが終わったのが15:45で結果発表は17時、1時間以上もう一人の大型二輪を受験した人と話していたり本を読んで時間を潰していました^^;結果発表まで1時間以上って長すぎますよ…こっちは受かったかどうかドキドキなのにo(;-_-;)o 後は手続きみたいなことをして全て終わりです♪ 実際に「免許」を貰う為には免許センターへ行かないといけないので、行けたら明日!行けなかったら年明けですかね~どちらにしても受かってよかったC=(^◇^ ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。