naps広島

昨日オープンしたnapsという日本最大級オートバイ用品店へ行ってきました^^一階が駐輪場になっていたのですが、バイクだらけ(当たり前か^^;) hiro1.jpg 目的はETC!だったのですが…まだピットが機能していないらしく、ETCの受付は2月からとのことでした( ̄▽ ̄;)価格は2万円程度ですが¥16000のクーポン(?)が付いてくるので、実質的には¥4000程度でETCを付ける事が出来ます♪付けるしかないでしょう(* ̄0 ̄*)ノ1~2ヶ月で元が取れる♪ お店が広く品物も多いので、安くなっていたジャケットを欲しくなったり…ヘルメットが欲しくなったり…という誘惑になんとか打ち勝って買ったのはラフ&ロードの「イージーラップオーバーパンツ」^^ RR-5862.jpg 結局、何か買う… 「イージーラップオーバーパンツ」は完全な防寒着です!ズボンの上から下半身に巻きつけるのですが、暖かい!そして巻きつけるだけなので装着が楽ですヾ(〃^∇^)ノ見た目は…見た目とか言ってられる寒さではないので…|‐∠‐‖ これでこの寒い中でも遠くに行けそうです-=≡ヘ(* – -)ノ 珍しいものといえばシューベルトのヘルメットが有ったので試着したのですが、しっかりとホールドされ尚且つ視界が広い!これは試してみる価値がありますρ( ̄∇ ̄o)これが欲しくなったものその2のヘルメットです。詳細はこちらの記事を参照してください。 http://sasori-inoshishi.cocolog-nifty.com/home/2006/07/j1_28d5.html schuberth_j11.jpg その1のジャケットはネットで見てもそのお店以上に安いところが無かったので…明日もう一度見に行ってみます(;^_^A実は行っている自動車学校から5分以内。いい場所にあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。