kABUKI

今日はNAPSに行ってタイヤ交換をして来ましたヾ(〃^∇^)ノ買った時から付いていたタイヤは亀裂が入ってしまって危なかったので泣く泣く交換(*ノ-;*)こういう所でケチったら危ないですからね↓ 亀裂 新しいタイヤはDUNLOPのKabukiというシリーズになりました、溝のパターンがちょっと変わっています。アメリカンに最適なタイヤ設計だとか? 工賃は前後タイヤ交換で¥2500!ホイールバランス、タイヤの廃棄代とかも入ってるので安いです^^しかもホイールがすごく汚かったのを綺麗にしてくれていましたvUo・ェ・oUあの汚れ落ちないんですよね~満足♪ フロントタイヤリアタイヤ そうだ、NAPS広島はPITで作業しているところを見ることができないので、作業を見たい人にはお勧めできません(;^_^A僕も見たかったのにPITに入ったらダメって言われました>< 月曜日からテストが始まるので、今日あたりから少しテスト勉強を始めます(*^-^)ヘ_/ 下の画像は某大学のボス「ドロンジョ」のペット「ヤッターワン」です^^全く脈絡の無い写真なので無視してください(;^_^A 犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。