XL883試乗

今日は1日雨だと思っていたのですが、午後から晴れたのでハーレーのディーラーへ試乗をしに行っていましたヾ(〃^∇^)ノ IMG_1623 今日の目的はスポーツスターXL883です。欲しいバイクを考えていたら「シンプルである程度キビキビ走れる事」は不可欠、それならハーレーのスポーツスターは当てはまっているか…あと、以前またがった時に体格にジャストフィットだった(^▽^;) ということでとりあえず乗ってみようと! これがXL883です、今日乗ったのも同じ型の同じカラーでした。個人的にはタンクの形が好き♪ 2050036_00_2005_09 今日は午前中まで雨が降っていて、気温が低く風が強い…当然、試乗に来る人とかいません。試乗車も倉庫の中に入っていたのでわざわざ出していただきました<(_ _*)> 跨った感じは今のバイクに近くて、自然なポジションがとれます、地面にも両足がちゃんと着きますし♪ただ、違和感その?ニーグリップが出来ない!今のバイクはしっかりグリップできるので、ニーグリップできないバイクは曲がるのが少し怖いです。違和感その?振動!ハーレーは振動を売り物にしているのですが…手が痺れます(^^;) 気になったのはそのくらいですかね~乗るのに慣れるとカーブもしっかり曲がってくれますし、楽しく乗れるバイクだと思いました^^今くらいのバイク用途(普段バリバリ乗るよ~でもツーリングもたまに距離走るよ)にはピッタリですね。 他に乗る人もいないし好きなだけ走ってきてくださいということだったので、ノビノビ走れそうな所を選んで30分くらい走って、後は色々と気になることを聞いていました(^-^ 3)(^-^ 3) 全体的な感想は「これがもう少し安かったら買うんだけどな~」といった感じです(;^_^A物の割に値段がね…以前乗ったバルカン900↓と同じ排気量なのにお値段はほぼ倍ヾ(・・;)どこにそんなお金がかかるのでしょう…ブランドバリューですかね( ̄~ ̄;) vn900_07_color%20(2).jpg 明日はノルマが早く終わりそうだったらホンダドリームへ行ってアメリカンとは全く逆のスーパースポーツタイプ(サーキットで走ってるみたいなやつ)の試乗をしてきます! c01 さぁ、早く終わるように勉強を始めましょうかね~(*^-^)ヘ_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。