ゴッツン

ナンバープレートが曲がってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 nanba- そう、事故ですねρ( ̄∇ ̄o) 赤信号で止まっていたら後ろからゴツンとやられてしまいました><!!ブレーキ前後かけていましたし、コケもしなかったので被害はナンバプレートだけかな?でも、どこかに不具合が有ったら嫌なので明日点検してもらいに行ってきます(* ̄0 ̄)/ 怪我は無いですが、人間も一応…嫌だな~病院(*ノ-;*) という訳で、明日は朝から耳鼻科(花粉症)&総合病院(事故:でいいのかな?)へ行って、午後からバイク屋さんへ行ってきます-=≡ヘ(* – -)ノ それにしても、タイヤは慣らし中なので全く端まで使っていませんね~(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。