試乗で高速へ

ハーレーの中古車展示会へ行ってきました-=≡ヘ(* – -)ノ目的は…特になし、昨日まで微妙に忙しかったので気晴らしです♪ 今回展示してあったのは中古といっても、少し前まで試乗車として使われていた物が多かったので、2007年式・走行距離少なめ(2000kmくらい)なものばかりでしたw(゜ー゜;)w 車検も2年半残って、価格もそれなりに安くなっていたので、少しくらいの傷なら気にしない籔にはピッタリ!ただ試乗車として使われていたので1回くらいの転倒はしてそう、買いにくいです。このくらいの価格差なら新車を買うかな(;^_^A まぁそれは良いとして、今回もスポーツスターXL883に試乗してきました。お兄さんに聞いたら好きなコースで好きなだけ…みたいな感じでしたので「高速道路もOKですか?」と聞いたらOKとのこと、という訳で行ってきましたよ高速道路! XL883 以前、試乗した時に80km/h程度で風圧が凄くて、これ以上出したらどうなるんだろう…と気になったのでチョット気合い入れてX+30km/h程度出してみたら…風圧で走っていられません。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。アメリカン独特の姿勢が風を受けすぎます!それでも廿日市~五日市間の15km走りました(途中、宮島SEで休憩)、やはりハーレーはトコトコ走る物です。 で、肝心の買うか?と言われれば…(–)(–)(–) そういえば、試乗の準備をしていたらバボットが風で横倒しにw(゜ー゜;)w子供が中で遊べるようになっているので、もし入っていたら危なかったです! babot 試乗から帰ってきたら撤去されていました(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。