鉄の鯨擬き

朝カーテンを開けると陽が燦々と降り注いでいました!これは絶好の「潜水艦」日和だろうということで、午前中から呉へ行って来ました♪ magna いつもとは違う道を通ったのですが、やはり広島から呉へ抜ける道はどこも混んでいます。素直に一部有料道路(宇品IC~坂北ICあたり¥200でした)を使うのが賢そう…二人乗りの渋滞は体力を奪われる( ̄u ̄;) 今回は潜水艦は2隻だけでしたが、道路から一番近い所に片方が止まっていたのでしっかり見ることが出来ました♪後ろの方になにやら大きな船も見えますね^^ sensuikan 気温も10℃近くあり、太陽も出て、ボーッとしていても気持ちいい天気だったので潜水艦が動かないかと1時間程度待っていましたが、全く動く気配がなかったので諦めて帰ってきました(*ノ-;*) hune それにしてもなぜ自衛隊の船は灰色なのでしょうか…こだわり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。