降ったり止んだり

今日は予報通り夕方から雨になったのですが、その時間はどうしてもバイクに乗らないといけない…(;゜ロ゜)4時半出発予定で4時頃には雨が激しく降っていたのでレインコートを着る覚悟だったのですが、出発前に外を見ると雨が上がってるw( ̄▽ ̄;)w♪ とりあえず移動第1弾は濡れずに済みましたv(T▽T) 1つ目のバイト中、今度は雷を伴った激しい雨です…レインコートは鞄の中に有るし今度こそ着る覚悟をしていると、またまた移動の時には上がっていましたヾ(*ΦωΦ)ノ 移動第2弾も濡れずにクリア!! 残すは次のバイト先から帰るだけ…o(;-_-;)oドキドキ♪ただ意地悪な神様がいるのか次のバイト中に外からシトシトと嫌な音が…llllll(-_-;)llllllまたまた雨が降ってきたようです。 いや~どうやら今日は運が良いみたいですよ!バイトが終わる時間にはこれまた雨が上がってる!!ただ、2回目のバイト先はバイクを外に停めていたので、バイクは凄く濡れてしまいました=( ̄□ ̄;)⇒調度良い機会ですので、上からさらに水をかけて「フクピカ」で洗車の代わりです( ̄▽ ̄)V手抜きですがなかなか綺麗になりました♪ ame 写真は洗車前。最近ツーリングに行ったり、実家に帰っていて放置していたりでかなり汚れていました。暖かくなってきましたし、そろそろ洗車しよう^^マンション住まいですと、なかなか洗車できる場所がありません><コイン洗車場少ないし↓ とりあえずレインコートを使わずに済みましたし、洗車も出来て良かったです。チェーンにオイルを差すのを忘れていましたのでそれは明日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。