実家へ

実家HP資料取りの為に地元に帰っていました^^5時間くらい…?使えそうな写真を何枚か撮って、PCでコチョコチョして終了。もう広島に舞い戻っています(;^_^A 今日は天気が良く、気温も高かったので帰りは寄り道をしつつ(= ̄∇ ̄=)まずは「潮風公園みなとオアシスゆう」へ、ここはこの地方のツーリングレポートによく登場しますね、道の駅&海の家みたいな感じです。 yasi バイクの敵「潮風」の公園か…写真を撮ったら足早に退散-=≡ヘ(* – -)ノ minatooasisuyuu この公園を出たらまっすぐ帰るつもりだったのですが、途中で工事のための渋滞にはまり進路変更!比較的新しく出来た(ッポイ)道を試してみることに、まずは「岩国南バイパス」…うん、新しいです。そしてつい先日来た「錦帯橋」の「桜トンネル」を通って(もう咲いているかと思ったのですがまだでした*ノ-;*)、「県道一号線」へ。道は両方とも快適に流れますね~もう少し整備されると大竹の渋滞を避けるとても良い迂回路になりそうです♪ 中国地方で桜が満開になるのは今週末くらいでしょうか?雨の予報ですが…(;´▽`A“sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。