プランはたった

計画していたツーリングの予定が大体立ちました。目的地はやはり「天橋立」、広島から反時計回りにまわってきます。
大きな地図で見る 1日目の目的は本州四国を結ぶ橋3つ・たこ焼き。2日目は天橋立。3日目は鳥取砂丘。「NAVITIME」で距離を測ってみるとちょうど888.8kmでした。これって広島から東京間の距離ですね…そう考えると凄いですが、1日の移動距離は平均すると300kmなので余裕。もちろん色々と寄りたいですし、下道をタラタラ走っていこうと思っています^^ 大阪から天橋立までは後輩M氏の予定が合えば(合うのか?)、一緒に行ってくれることになったので迷うことはなさそうですし♪ 後は日程だけ、頑張って色々と詰めてやっているのですが…今週末は間に合わなそう、来週は無理…いつ行けるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。