ジャケット選択

実家に帰ってきました。 広島を出る前にジャケットを夏用・冬用どちらにしようか迷い、結局今まで通りの冬用で帰ってきたのですが…やはり夜、日差しが無い上に気温が20℃を切ると寒いですね。冬用で正解でした! IMG_0864 冬用と夏用で一番の違いは、生地に穴が開いているかどうかです。見え難いですが、夏用は生地に穴があけてあります。もう、昼間は夏用に着脱式のインナーを着ければ充分な気温ですね、あと2.3℃気温が上がったら冬用は御役御免です。 IMG_0865 そういえばジェットエンジンを積んで、人間が空を飛ぶ映像が公開されていました、Rocketmanと紹介されています。計画・開発・練習などに5年かけたらしいですよ…007とかで使われそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。