津和野ツーリング

昨日の「地元に帰るついでにプチッとツーリング」…バイクの調子&道がとても良かったので、良さそうな場所があっても止まらず走り続けていました!なので写真も少なめです。 ルートはこんな感じ。
大きな地図で見る もう少し詳しいデータはこちら http://yabuslog.iza-yoi.net/GPS/20080606.htm まず朝ですが、やはり1時間しか寝ないのは無理でした。起きたら7時…準備をして8時に家を出たら通勤&通学で道が混んでいます、ツーリングで渋滞は嫌なので高速を使い戸河内ICまでショートカット! 戸河内ICは少し前に行った鯛焼きのお店から近いICです…ICを降りたのが9時、確か9時開店だと記憶していたのでもちろん向かいます。朝ご飯は鯛焼き♪ まだ2回目なのに、お店の人が前回来たことを覚えててくれたのです!驚き!!今回も美味しく頂きました。 taiyaki お腹も膨れましたし、ここからは山道を快調に飛ばして一気に日本海沿いの益田へ出ました。 umi 通った道はスキー場が点在する場所で気温が16℃・・・夏用のジャケットを着ていましたので寒さに耐えれませんでした!本当ですとこのまま日本海沿いを左に走り、海の幸を食べに行こうと思っていたのですが、とてもそんな気分にはなれません。変更し「津和野」というところでいなり寿司を食べることにしました。 inari2 inari 「美松食堂」という小さなお店、店内はほぼ満席。持ち帰りのいなり寿司を買う人も次々に来ていました!やはり有名なお店なのですね。 津和野はゆったりとした時間の流れる綺麗な町でした。今回はご飯を食べただけですが、またユックリと見て回りたい場所です♪ tuwano さぁ、ここまでも(食事以外)走りっぱなしですが、ここからも実家まで走り続けます。なんたって道に車がいない(20kmくらい1台も見ない箇所もありました…)&適度にグニャグニャしているので、走りやすい&面白い! もう止まれません。 唯一止まったのが湖を撮った時だけです、本当に走り続けのツーリング。今回は300km未満でしたが、これくらいだと体が楽ですね♪ damu

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント