三次 ワニ丼ツーリング

梅雨で、ここ1週間はずっと雨の予報でしたが…何故かとても良い天気!バイク君も走りたいと申しておりましたし、梅雨の走り納めと言うことで、三次まで「ワニ丼」を食べに行ってきました! bike いつもは1人でプラッと行くのですが、今回は後輩のスカイウェイブ乗りK氏を誘って2人で行ってきました。出発1時間前に誘っても快く来てくれるK氏、ありがとうございます。スカイウェイブは新車!ピカピカでした。 で…K氏は免許取りたてですし、14時までに着かないと「ワニ丼」を食べる事が出来ないので、普通の道をトコトコ走ります。片道60kmくらいですので、すぐに到着。ただ道路横の気温計が33℃になっていたのは少し驚きました、確かに凄く暑い! bekken beer ルートはこんな感じ。交通量の多い道を通ったので、平均速度は33km/hくらいでした。スカイウェイブの燃費は今日の行きで35km/L程度だったみたいです、籔の倍…ビックスクータ恐るべし。
大きな地図で見る
詳しくはこちらをどうぞ → こちら さぁ、ワニ丼です。 見た目は魚の刺身、普通。味はショウガの味(笑)ショウガを醤油に混ぜてかけると、その味しかしませんでした。臭みとか有りませんし、食べやすかったですよ♪まぁ…もう行かなくても良いかなって感じです。 wanidon これから先、雨が続くみたいですので、次にバイクに乗れるのは来週でしょうか?ヘルメットをどうするか悩んでおきます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント