これしかない!

今日はやはり体調が悪かったみたいで、体が重かったです。ですのでジムもお休み、代わりにバイク屋さんを3軒巡ってきました♪目的はこの子[CBR600RR]、色々考えて次のバイクはやはりSS(スーパースポーツ)に決めました。 CBR600RR 「色々」は…
①やっぱり何も風を避けるものがないのは無理
 →アメリカンの風防付きかフルカウルのツアラーかSS ②でもアメリカンとツアラー(下の2つ)は大きい&重い(300kg近く)
 →ってなると、軽くて(170kg以下)走るためにあるSSかなと♪ flht 1400GTR という訳で候補は凄く絞られたのですが、その中でも特にお安いのが近くのバイク屋さんにあるんです♪ 2004年式のCBR600RRでワンオーナー、走行距離2000km、HID(明るいヘッドライト)と社外マフラーが付いてそれなりにお安い万円…1つ前のモデルですが、今日見たら抜群に綺麗でした! CBR600RR どうかお金の目処が付くまで売れないで欲しいんですけど…週末に1人見に来るらしいです…危うい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。