ドナドナ

今日は朝から英語のテスト、帰りに寄るところがあったので久しぶりにバイクで登校。いつも通り川沿いを通って学校へ、雲がとても夏らしいです。 sora テストは覚えたものを暗唱するだけでしたので恐らく受かっている気がします。帰りはバイク屋さんへ♪ あと数日でバイクに乗り始めて1年になります。購入時はオドメータが2000km位でしたので、12000km走った事に。月平均1000kmですね、こんなものかな? mater そしてこのままバイク君はドナドナ…売却価格は年式&程度の割に高かったです。全く洗っていなかったのに、よくあの値段で買い取ってくださいました!色々と交換時期でしたし、かなり得をした気分。 magna というわけで、これからしばらくはバイク無し生活。2号機の納車日は1週間後、身の回りの準備を始めます♪ それにしても、この思い切りの良さは遺伝でしょうね…まだ変えるつもり無かったのに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。