バイクばかり

今日も秋晴れ、予告通り「人楽交感祭」へ行ってきました。 午前中は人が少ないだろうと思っていたのですが、10時の時点で人がこんなに…いい場所は既に取り尽くされていました、そういえばバイク乗りの朝は早いんだった。 IMG_2446 見たのは「エクストリーム」だけ。 この黄色いバイクは籔と同じCBR600RRですが、あんなに軽快に動けるのですね…オモチャみたいに扱っているのが印象的でした。こういうのを見るとウイリーしたり、バーンアウトしたり、クルクル回ったりしたくなりますが、確実に転けるので止めておきます。 IMG_2449 乗っている人の身長は籔よりも低かったです(一番右の人・160cmくらい?)、「同じバイク乗ってるんですよ」と話しかけてみると「CBRは扱いやすいから背が低くてもなんとか」みたいな事を言われてました。 跨らせてもらいましたが特にローダウンしているわけでもありませんので大変そう。そうですか、扱いやすいのですね。。。精進します。。。 IMG_2463 その後はチョロッとブースを回って終了。KTMの「1190 RC8」を初めて見ました、広島では2台しか走ってないらしいです。スリムなので乗りやすそう。 IMG_2468 パンダさんも展示。初めてこんなに近寄りました、二度と近付きたくありません。 IMG_2470 そのまま帰るつもりでしたが、店員さんの応対がすごく丁寧で好きだったお店が閉店する事を思いだし寄り道。今回が2回目なのに顔を覚えていてくださいました。 結局アウトレット価格でジーンズ購入、今回もとても丁寧な応対でした。 IMG_2471 予定通り1時間ちょっとの滞在で帰宅。バイクのイベントなのに自転車で行きました、駐輪場が一杯でしたのでちょうど良かったです。 bike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。