オイルが

曇っていて雨が降りそうな天気でしたが、バイクで地元に帰ってきました。今回はリアシートにシートバックを装着、リュックを背負わなくて良いのでとても快適でした。 IMG_2960[1] バックはGOLDWINのシートバック8というもの、容量は小さいですが1泊程度のツーリングなら充分です。このバックにした理由は商品紹介で取り付けているバイクが同じCBR600RRだったから。 今日は曇っていて寒そうでしたので真冬の格好です。ジャケットの中に付けるインナーも装着、写真のように2重になるので風は殆ど入りません。これだけ着ても今の気温なら「寒くは無い」という程度。 jacket 家に帰ってバイクを見るとオイルが溢れてる、この前オイル交換したときにオイルを入れすぎたみたいです。やはりメンテナンススタンドは必須ですね、そろそろチェーンの張り調節もしたいですし購入します。 oil 入れすぎたオイルはスポイトか何かで抜けば良いのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。