雪がちらちら

現在の外気温6℃、急に寒くなったので安いガソリンスタンドの灯油コーナは順番待ちの車列が出来ていました。学校ではこの冬初の降雪も確認。そんなに寒くても部屋の中は暖房器具を使わずに20℃、やはりマンションは気密性が高いのですね。もう少し大丈夫そう。 あまりに寒いので今日はご飯を作る気にならず、近くの「ホワイト餃子 広島店」へ。 gyouza1 ここの餃子は皮がとても厚くなっています。普通の餃子のイメージとは全く違いますがこれが美味しい、見た目のゴツさとは裏腹に味は素直な感じです。 ご飯・豚汁が付いてくるのでお腹いっぱいになりました。 gyouza2 場所はこちら。
大きな地図で見る 明日はもっと寒くなるらしいですね、自転車寒いだろうな。 ホワイト餃子 広島店 (ホワイトギョウザ) (餃子 / 横川)
★★★★☆ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。