食彩健美 野の葡萄

今日も良い天気、この写真を撮った時はまだ16:30なのに夕焼け空です。調べてみると日の入り時間は16:28、冬至とほぼ同じでした。 yuuyake 以前、ビックスクータを試乗した時に頂いたギフトカードが期限ぎりぎりでしたので、広島基町クレドパセーラ内にある「食彩健美 野の葡萄」へ11/30に行ってきました。 14時に行ったのですが、日曜日ですので5組程度待っていました。 nonobudou 料理は健康志向のバイキングという感じで野菜をしっかり食べることが出来ます、籔の好きな豆腐・カボチャを使った料理も多くて満足。かなりお腹いっぱいになりました。 ただバイキングですので「白玉ぜんざい」の「白玉」が取り尽くされ、ただの「ぜんざい」になっていたり、人気メニュー(食材)は早く無くなるみたいです。 食彩健美 野の葡萄 広島基町クレドパセーラFC店 (ショクサイケンビノノブドウ) (自然食 / 県庁前、紙屋町西)
★★★★☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。