お好み焼 ひで

さっき熱を測ると36.3℃まで下がっていました、逆に短時間で3.5℃も下がって大丈夫かと心配になります。 netu 食材を買いに外へ出たのですが、台所に溜まった食器を洗うのが面倒になり近くのお好み焼き屋さんへ。掃除・洗濯・料理などの家事は好きなのでマメにするのですが、どうも食器洗いだけは好きになれません。使える食器が無くなるまで見ないふり、料理をするときはいつも食器洗いから始まります。 今日行ったお好み焼き屋さんは横川駅裏口徒歩1分の「ひで」というお店。籔はここのお好み焼きが最も好きです。 hide 麺・野菜がパリパリで、全体的にアッサリしているという印象。多すぎず少なすぎず、良い感じです。普通の麺だけでなく麺が辛くなっているバージョンも有るらしいので、そのうち試してみます。 hide2 ひで (お好み焼き / 横川駅)
★★★★☆ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。