ポジションランプ交換

注文していたポジションランプのLEDバルブが南海部品に届いたので、取りに行って交換しました。今回はちょっとした作業ですので、すぐに終了。 今までのポジションランプはこんな感じでした、ヘッドライトの中央上(写真の真ん中)で光っているのがポジションランプです。これも一応LEDですが、あまり光っていません。 before さぁ交換です。今回使用するのはM&Hマツシマの「L705F」というバルブ、3つのLEDが付いています。 1.+ドライバでネジ2点を外す。見れば直ぐに分かります。 1 2.カバーを外す。引けば外れます。 2 3.バルブを引き抜いて新しい物をさす。
左が新しい物で、右が以前入っていた物です。 3 4.+-が合っているか確認のため、点灯。 4 5.カバーをして終了です。
以前の物よりも白い光が強くなって満足。 after 交換するときは白か橙以外の色にすると違反らしいので気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。