ランニング再開

年末年始は少し運動を休んでいましたが、今日からランニングを再開しました。とはいえ寒いので家の周りを30分程度、ずっと座りっぱなしでしたので体がなまっています。 走る時はいつもアンダーアーマのコールドギアです。22時頃(気温4℃)走ったのですが、走っているとすぐに暖かくなります。それでも手首より先は出ているので寒い、やっぱり冬は室内(ルームランナー)だけにしようかな。 run 明日は早く起きれたらビックカメラにデジタル一眼レフカメラを見に行こうと思います。本体は「Canon EOS Kiss X2」でほぼ固まったのですが、次はレンズや三脚などの付属品で悩み中。 悩むことがたくさんあって面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。