スーパーグライド試乗

今日はスーツを取りに地元へ帰ったのですが、帰り道にあるハーレーショップ「ビッグバイク岩国」へ寄って「ダイナ・スーパーグライド」に試乗しました。 アメリカンに乗るのは久し振りでしたので少し感想を、加速やブレーキは当然のように今のバイクに劣るので、自然と速度が遅くなり安全運転になりました。買い換えはその効果を狙っているので、これは予想通り。 問題は寒さ、足を開いて乗るスタイルですので下半身全体に風が当たって寒いです。如何にスーパースポーツバイクが風を防いでくれていたかよく分かりました。 とりあえず、イメージよりコンパクトなバイクですので乗りやすかったです。スタイルもシンプルで籔好み。もう少し安ければ良いのですけどね、ちょっと高い。 DYNA お店は「MOMODESIGN」のスペシャルディーラーになっているらしく、MOMOのヘルメットが全ておいてありました。フルフェイスタイプになっている方は形が珍しくて良いです、サイズは両方ともSサイズでした。 amax_x005500001img10311736877

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。