シミュレート

起きた時はまだ雨が降っており、天気予報通り晴れるか疑っていたのですが、日の出と共に晴れてきて月も見えました。やはり空が明るいとあまり写りません。 tuki
Canon EF100-300mm F4.5-5.6
ISO感度   200 露出時間  1/8 絞り  F40.0 焦点距離  300 mm 宝くじの期待収益は籔も計算したことがあるのですが、インターネット上でお手軽にシュミレートできる「web宝くじシミュレーター」なるものを見つけました。2009年グリーンジャンボ宝くじの当選本数でシミュレートしてみたものがこちら。 takarakuji 5000万円買って当選金額3100万なので回収率は63%、買う気を無くさせてくれます。下のリンク先に行くと勝手にシミュレートが始まります、どれくらい当たらないものなのか試してみると面白いですよ。http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-trial.html 今日は気温が18℃まで上がるらしい、出れたら散歩しに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。