ジムでランニング

あまり気温が上がらず、寒い一日でした。 予定通り17時過ぎからジムへ。街中はいつもより人が多かったです、いつもはガラガラなのに週末は多いのですね。 hito ジムでは背中の筋トレをしようと思っていたのですが、肩甲骨辺りが痛かったのでストレッチ&ランニングに変更。ユックリと時間をかけて全身を伸ばした後、15km走りました。 久しぶりに走りましたが、時速10kmだと20km程度までは走れるようになりました。これからはスピードを上げて、時速15km程度で2時間走り続けられるようにしたいと思います。まずは体重を落とさないといけません。 ツーリングや昨日の追い出しで体重が戻り、今日は61.5kg。地道に落としていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。