習慣追加

今日は曇り、最近も相変わらず朝早く起きているのですが、起きてからの習慣に「果物のかわ剥き」と「ストレッチ」が加わりました。 ringo
Canon EF50mm f/1.8 ?
ISO感度   100 露出時間  1/8 絞り  F5.0 焦点距離  50 mm 果物はリンゴやパイナップル・グレープフルーツなど、少しずつスムーズに剥けるようになってきました。朝一で細かい手作業をするのでボーッとしている頭を起こすことも出来ますし、なかなか良い感じ。続きそうです。 ストレッチは新体操をしていた人に教わりました。2ヶ月程度かけて180°開脚を出来るようになる事が目標、就寝前後の1日2回で1回に最低15分はかけて筋を伸ばしています。こちらも朝から体温が上がるので良い感じ。 色々と体に良さそうなことは実践しているのですが、なかなか速く走れるようになりません。今日も10km/hで1時間、早く花粉が収まって外を走れるようになって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。