エアロバイクも

良い天気が続きます。光も強くなってきて、気温を考えなければまるで夏。写真に写っているピンクの船(遊覧船)にも人がたくさん乗っていました、デッキに出ている人もいて気持ちよさそう。 kawa たまには走ること以外の有酸素運動もしようと思い、100rpmキープでエアロバイクをこいでみました。普段、自転車に乗るときはかなり低いケイデンスですので苦しかったです。暖かくなりましたし、次回は泳いで(浮いて)みようかな。 筋トレは背中。少しずつ重量があがってきて良い感じです、目標までもう少し。体重を減らしながらですので大変ですが、恐らく達成できるでしょう。 sora 夕方になってから、バイクで地元に帰ってきました。暖かかったのでオーバーパンツ無しでも大丈夫だと思ったのですが、まだまだ寒いですね。 明日は入学式、西条まで車で行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。