セグウェイ

イオンモール広島府中ソレイユでセグウェイに乗るイベントが行われていることを偶然知ったので、乗ってきました。
segwey2 セグウェイに乗るのは初めて、両手を話しても倒れないくらい安定していて驚きました。前後移動は体重移動で、左右へは左手のハンドルを捻ることによって回転します。 室内の狭いコースでしたので10km/hまでしか出すことができませんでしたが素早く加速しますし、小回りもきくのでとても気に入りました。ちゅーピーパークではオフロードの広いコースを走ることが出来るので、次は是非乗ってみます。
segwey イオンモール広島府中ソレイユから出て直ぐの所でたい焼きの「木村屋」を発見。皮がパリパリで美味しいのですが、たい焼きというより最中を食べているような感じでした。今日は白あんを食べましたが、他の味も食べてみたいです。
kimuraya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。