夏用グローブ

今日もとても天気の良い1日。体感気温は30℃を超えているような気がするのですが天気予報によると28℃が最高気温、早くも夏バテしそうです。 午後からジムで運動し、バスで西条へ。バス以外の移動はもちろん自転車です。今年は指先まで有る自転車用グローブを着用、掌部分にジェルのパッドが入っており、衝撃を吸収してくれます。グリップ感も向上し快適。自転車での移動割合が増えると体脂肪率が減っている気がしますし、今年の夏も自転車でガシガシ移動しようと思います。
grove 東広島校舎から帰る時は夕方なので、バスから夕焼けをユッタリ眺めながら帰ることが出来ます。今日もちょうど良い光量でユッタリ出来ました。バイクに乗っているときが一番ですが、高速道路を走っているときに見る夕日はバスからでも十分に綺麗です。また遠くへ行きたくなってきました。
yuuyake 久しぶりに新しいCDを聞きました、Princeの「LotusFlow3r」というアルバムです。数年前に好きだったPrinceの音からは随分と変わってしまった気がしますが、「Feel Good, Feel Better, Feel Wonderful」とか、好きな感じの曲も入っていて満足です。
LotusFlow3rLotusFlow3r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。