ホノルルマラソン アナウンス開始

夕方、学校へ行くため外に出ると雲が出ており夕焼けが綺麗に見えなかったので雨が降るかと思ったのですが、天気予報によると明日も晴れ。天気が悪くなるのは日曜日からみたいです、ずっと雨の予報。長崎ツーリングから全くバイクに乗れていないので今週末は乗りたかったのですが、土曜日は授業がありますし日曜日は雨。また前回乗ってから1ヶ月程度乗れそうにありません。
kawa ホノルルマラソンの情報が出ていると、某馬乗りさんに教えていただきました。日本のサイトではまだアナウンスされていませんが、英語のサイトに行くと既にエントリィも出来るようになっています。
 http://www.honolulumarathon.org/
今年は12月13日(日)の05:00スタート、日本との時差・移動時間を考えると日本時間で15日(火)までは授業に出ることが出来そうにないので、とりあえずは後期の授業が始まるまでエントリィ出来そうにありません。 体の準備は順調。今の体重でも20kmまでは楽に走れているので、時間さえあれば30kmまでは走れるでしょう。残りの10kmは8kgの減量が終わるはずの3ヶ月後になれば、自然と走れると思っているのですが甘いか? とりあえず今は減量のためのランニング(10~20km)を続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。