ばくだん屋

広島では有名(?)な料理「つけ麺」、まだ1度も食べたことがなかったので食べに行ってきました。お店は「ばくだん屋」、明らかに癖の有りそうな名前&店構えです。
bakudanya つけ麺は辛さが選べます。とりあえず規定の辛さは20辛まであるのですが、初めてでしたので3辛を注文。それでも十分に赤くなったつけダレが出てきますが見た目ほどは辛くなく、まだまだ辛くても大丈夫です。籔には5辛くらいがちょうど良い気がしました。
tukemen tare 今日は朝の8時頃から22時まで充電せずに使ってみましたが、Googleマップで「ばくだん屋」の位置を調べたり、メールをしたり、インターネットを使っても7割程度の使用で済みました。これなら電池は大丈夫そうです。以前の物より節電されているのか、T-01A思っていたよりも電池が長持ちします。
IMG_1326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。