インド・九州 決定

昨夜から雷が鳴っており、豪雨。雨が酷くて外に出れない&ジムが休みなので、今日はインド・九州・就職活動について検索していました。 インドはほぼ決定、9月前半に5日間行きます。自分で移動することは無いので、これ以上調べることは無さそう。後はインドの歴史に関する本を1冊読んでみます。 九州はほぼ道・日程が決定、泊まるところも予約しました。
広島 → 久住経由 → 熊本 → 阿蘇経由で大分 → 広島
という感じになりそうです。九州に入るまでは高速道路、九州内は下道という感じですので走行距離も長くなる気がします。 妹が最近まで就職活動で使っていたSPIの問題集やエントリーシートの書き方などが届いたので、「業界地図」と「就活のやり方」という本は最後まで読んでみました。
IMG_1418 そして、オープンしたばかりの2011年版就活サイト(マイナビ・リクナビ・日経ナビ)も登録。とりあえず7月中に自己分析は一通りやってしまおうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。