色々準備

前期の授業は全て終了。後は明日2科目、来週の月曜日に1科目テストが残っているだけ。来週有るテストはあまり難しくない予定ですので、実質的には明日のテストでほぼ終了します。今日は明日有るテストの勉強をしながらも、色々と雑務をしていました。まず、12日からあるセミナーのホテル予約が終了、素直にセミナーを運営している会社に予約を頼みました。バイクを駐輪できることも確認し、後は前以て荷物をホテルに送るだけ。近畿・東海地方は梅雨が明けたらしいですし、なにやら幸先良いです。
kumo
そしてセミナー時に必要になりそうなので、名刺の作成も依頼しました。就職活動で使えるように学校のマークが入ったもの、生協なので間に合わないかと思っていましたが今週中には受け取れるそうです。学校からの帰り道、平和記念公園にイスが並んでいたので何かイベントでもあるのかと思いましたが、どうやら8/6にある平和記念式典の準備らしい。3日前には設営が完了しているのですね、早いな。
isu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。