伽哩 the カリー

今日で夏休み終了、明日から授業が始まります。後期は前期と比べて講義数が2倍に増えるので、なかなか大変そうですが、興味のある授業ばかりなのでしっかりと勉強していきます。 夏休み最終日はしっかり運動できた日になりました。夕方からジムへ行き、背中の筋トレをしてからプールへ。だいぶ息継ぎの仕方にも慣れ、アゴが上がらなくなってきました。これで下半身を安定させることができれば、かなりスムーズな泳ぎ方になる気がします。 ジムの前にカレー屋さんで夕食、ご飯はほとんど家で食べるので余程お腹が空いていたんだと思います。ジムの近くに有る「伽哩 the カリー」というお店、ご飯を少なめにしてもかなりボリュームがありました。ルーは食べやすい感じ、またお腹が空いている時に行こうと思います。
curry2curry 伽哩ザカリー (カレーライス / 八丁堀、立町、胡町) 今日の運動は筋トレとプールで終わる予定だったのですが、ジムから帰る時には雨が上がっていたので、家に帰ってから少しですがランニングもしました。流石に体が疲れていたのでユックリと走る気にはならず、それなりのスピードで8km。これよりもう少し早いくらいでフルマラソンを走ることが目標なので、まだまだ持久力を付けていかないといけません。
距離8.07km 時間45分20秒 平均速度10.7km/h

大きな地図で見る

2 件のコメント

  • いまさです。

    お久しぶりです。
    大学生の頃が懐かしくなってきました。
    明日からの授業、頑張って下さいね。
    社会に出てから学ぶのと、
    学生の頃学ぶのではだいぶ違いますしね~♪

  •  >いまささん
    お久しぶりです。

    やはり大学でしか学べないことも多いと思うので、今の内にしっかりと勉強しておきます><!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。