水泳練習

インドから帰ってくると、出発時と比べてかなり涼しくなっていたので驚きました。夜、自転車に乗ると寒いくらい。広島城周辺は鈴虫も鳴いていました。
siro 昨日は久しぶりにジムで水泳。前回のレッスンを復習していると、すぐに1時間くらい泳いでいました。 前回の課題
・手のかきかた  肘を高く、脱力
・バタ足  バタバタしない 2ビートの練習
・上半身  左右にぶれないようにする
・あご  息継ぎの時にあげない、引いたまま
の内、とりあえず「バタ足」と「あご」は改善。相変わらず「手のかきかた」はよく分かりませんし「上半身」はぶれます。次のレッスンは金曜日(18日)なので、もう1回くらい練習して行けそうです。 今回は写真の置き場所を「フォト蔵」から「Picasa」に変更、どちらにしようか迷っています。見にくくなったり、何か変化があれば教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。