アームポーチ

今日は家での用事を終わらせてから電車で実家に帰ってきました。乗った駅から「宮島口」までは修学旅行の団体がいて座れませんでしたし、久しぶりの電車はやはりバイクに乗っているよりも長く感じました。
最近は毎日5~10kmくらい走っているのですが、ポケットにカギを入れておくと無くしそうですし、大会の時に役立つと思い「アームポーチ」を買いました。まだ使っていませんがGPSロガーとItune shuffle、カギ、500円玉くらいは楽々入る大きさ、腕にあっても走っていたら気にならない程度だと思います。
実家にランニングウェアは持って帰っていたのですが、肝心のシューズを忘れたので今日はランニング無し。明日辺り試して見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。