アームポーチ装着

あと数日で後期の授業が始まるので、広島に帰ってきて授業の確認やらをしました。後期は前期と同じか少し忙しくなる気がします、まあ、何とかなるでしょう。夕方にジムへ行きましたが、そろそろ落ち葉が目立ってきました。今日は風が強かったので特にでしょうか?
ochiba 夜は「アームポーチ」を初めて装着してのランニング、今回はGPSロガーとカギ・500円硬貨を入れてみました。写真ではかなり大きく見えますが、走っているとほとんど違和感なし。これなら大丈夫そうです。
arm 今回はGPSロガーを持って行ったのでデータを取ることが出来ました。
距離8.35km 時間54分08秒 平均速度9.3km/h
今はユックリと走る期間、もう少ししたら速度をあげていこうと思っています。
ルートはこんな感じ。

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。