12km/hクリア

今日は夕方から西条でY銀行のセミナーが有ったので、午前中から歯医者・ジム・買い物と用事を済ませていきました。セミナーは「銀行」についての説明と、簡単なパネルディスカッション。普段からよく聞く内容でしたので、再確認したという感じ。そういえば行く時に駅で「ICOCA」を作りました、プリペイド型のカードは初めてです。
IMG_2663 買い物は就職活動用の靴。就職活動用品はほとんど自分で選ぶものはなく、お店の人に「就職活動用を…」と言えばそれらしい物を出してくれます。今回はREGALのストレートチップに決定、今まで25cmの靴を履くことが多かったのですが、今回は24cmがピッタリでした。
machi ジムは胸のトレーニング。お昼頃に行ったので、日差しが気持ちよくて眠くなってしまいました。ベンチプレスをしようと思ってベンチに寝転んだら、そのまま寝てしまいそうな感じ。重量の重いトレーニングは危なそうでしたので軽い重量でセット・レップ数を増やしてトレーニング、普段やらないトレーニングなので、良い刺激になりました。 夜はもちろんランニング。ユックリと長い距離を走ろうと思っていたのですが、実際に記録を見てみると今までで一番速く走れていました。目標の12km/hもクリア、特に苦しいとは思わなかったので思っていたよりも体調が良かったのでしょう。
距離14.64km 時間1時間12分30秒 平均速度12.1km/h

大きな地図で見る 明日は朝から西条に行って、夜は久しぶりに水泳のパーソナルトレーニングです。
IMG_2665

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。